★★★新しいスタート★★★

本日から
6月がスタートしましたね

昨日
スーパーマーズを経て
新しい流れを感じています

スーパーマーズは
火星が地球に一番近づく日
パワフルな火星のエネルギーの影響を受けて
色々な状況を体験していた方が多いのではないでしょうか?
感情面や人間関係では
今までの精算をするがごとく
辛い体験もされた方もいるのではないでしょうか?
私自身
自分と向き合うのは得意でして
常に自分と向き合う作業をしてきましたが
ここへきて
更に深い部分のアクセスが出来きました
自分を更に認める作業でした
その前は、執着を捨てる作業
今までの自分の価値観を手放す作業でした
その後に
自分のすべてを認める作業をする事は
容易なことでした
物事は順番に用意されているかのように起こりますね

どのことも意味があり感謝が溢れます

時々
もうちょっと優しい方法でお願いします
と言いたくなりますが(笑)
どのことも真摯に受け止めております

スーパーマーズの何日か前から
宇宙からのエネルギーを感じ
身体の中に螺旋を描いてエネルギーが入ってきていました
昨日のスーパーマーズ当日は
更に強いエネルギーが入ってきて調整をしていた様です

そのおかげで
今日からスッキリ
新しい流れがスタートした感覚です

自分に素直に向き合うと
良い流れがやってきます

特に最近は
意識の高い方=波動の高い方
のご縁の中で心地の良さを感じておりました
愛に溢れた方と共有ができると
喜びに溢れて過ごしやすい自分を感じております
そこが心地が良いということはその波動と同じ波動になっているということです

波動の高い方との繋がりが広がっているご縁に感謝が溢れます

その反対にご縁がなくなる方は
極端になくなります
どのことも真摯に受け取ります


目の前の事をひとつひと丁寧に真摯に向き合うことが得意です



どんどん自分の本質と繋がって喜びに溢れた日々が広がっております


お仕事させて頂く内容もどんどん変容してきているようです
ここへきて
また新しいスタートのようです

みなさま
どうぞ
宜しくお願い致します


すべてに感謝します

FB_IMG_1445558674462_resized.jpg




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

fresh lime

Author:fresh lime
当サロンのブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ハートから伝わるエネルギーで
癒しをもたらし、
ジョイフルさを伝えます。
ハートに基づく感覚を
体感できる喜び。
うちから溢れる輝きのサポートをします。
レインドロップマスター、
リンパセラピスト、
レイキティーチャー
応用DNAシータヒーリング・プロティショナー、
カラーアナリスト
です。
コーチング基礎コース終了
など、学んだことは色々
ありますが、
ボディもスピリットもソウルも
ハートで感じる今の人間として
自分を意識して、
生きていく自分のあり方を
お伝えしています。
今、ここに存在するあなたが
輝かしく素晴らしい存在なのだと
実感できるお手伝いをさせて
頂いています。
すべての存在の心の
平和を願います。
札幌で癒しの空間で香りと共に
あなたを心より
お待ちしております。
お気軽にお越しください。
申し訳ございません、
女性限定とさせて
頂いております。
完全予約制です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード