ハートが喜ぶ♪感情解放ワーク 

ハートが喜ぶ♪感情解放ワーク



私たちは
生きてきた中で
自分では気が付かない長年の感情が蓄積されれています
なんだか
いつもこのパターンで躓く
いつもこの場面で嫌な思いがする人間関係で、いつも同じ辛い思いをする
その様なことを解消して
本来の自分でハートがワクワクする感覚で
日常を過ごしたいと思いませんか?

心の奥から喜びが溢れだす感覚で
自分を輝かせて人生を進みましょう~♪

当サロンで開催される感情解放ワークは
毎回、みなさん
必要なことがことが起こり深い部分にアクセスして解放が行われております
参加者さんからの声で
自分が問題だと思っていた事柄が、実は深い部分と繋がっていて、自分では、想像もつかなかった部分にアクセスして自分の事がわかった!!
と言う様な感想を頂きました
みなさん、面白かった!!
とおっしゃっています

アメリカの精神科医ドクターパーカスから直接、伝えられた内容を実際に行っていきます
セルフで出来る感情解放ワークを実践します
ドクターパーカスは、精神科医で医療現場で完全オーガニック(医療等級)のエッセンシャルオイルを用い、クライアントへ深い部の癒しももたらしながら治療にあたっています
医療現場で実際に行われているテクニックをお伝え致します
マインドマップと香りを用い、セルフで出来る感情解放☆☆☆
あなたの深い部分の解放をして、次へのステップへと進みましょう♪♪♪
マインドマップだけでは、深い部分の自分に気づきづらい事も
優しい香りに包まれながら、向き合うと意外な本当の自分が観えてきます☆☆☆
楽しくワークを進めて行きます♪
香りと共に自分探求をしてみて下さい♡♡♡



日時    5月18日(水)
時間    14:00~16:00
参加費   3,500円
募集人数  4名様(残席2名様)
持ち物   筆記用具、鉛筆、色鉛筆

お申し込み、お問い合わせは こちら からお願い致します。
  ご希望の日程、時間、メニューをお知らせ下さい。
  
  完全予約制となっております
  申し訳ございません
  女性専用となっております

WMG807C69K5837Z.jpg


#アロマ
#アロマオイル
#エッセンシャルオイルオイル
#ディフューザー
#感情解放
#アロマセミナー
#アロマ講座

コメント

Secret

プロフィール

fresh lime

Author:fresh lime
当サロンのブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ハートから伝わるエネルギーで
癒しをもたらし、
ジョイフルさを伝えます。
ハートに基づく感覚を
体感できる喜び。
うちから溢れる輝きのサポートをします。
レインドロップマスター、
リンパセラピスト、
レイキティーチャー
応用DNAシータヒーリング・プロティショナー、
カラーアナリスト
です。
コーチング基礎コース終了
など、学んだことは色々
ありますが、
ボディもスピリットもソウルも
ハートで感じる今の人間として
自分を意識して、
生きていく自分のあり方を
お伝えしています。
今、ここに存在するあなたが
輝かしく素晴らしい存在なのだと
実感できるお手伝いをさせて
頂いています。
すべての存在の心の
平和を願います。
札幌で癒しの空間で香りと共に
あなたを心より
お待ちしております。
お気軽にお越しください。
申し訳ございません、
女性限定とさせて
頂いております。
完全予約制です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード