ドクター・ミンキー・ジャパンツアー

みなさま
こんにちは☆☆☆

北海道の大雪で交通機関にも影響が出ていますね
お出かけの時、確認をしてお気をつけておでかけ下さい☆☆☆

来週になりました

ドクター・ミンキー ジャパン7都市ツアー

札幌は
1月27日(水)
です

ドクター・ミンキーのお話は
私は、伺ったことがあります
ご自身が、癌を克服した方です
食生活の改善と共に自然療法として、エッセンシャルオイルも取り入れて対応された方です
奥様も疾患を持っていらっしゃって、共に食生活改善、身体を動かすことも取り入れて日常を過ごされています
また、子育ての中でエッセンシャルオイルを使われてきた方です
『家庭のオイルセット』の考案者で、家庭の中でのエッセンシャルオイルの使い方を実践されている方です
博士号ももってらっしゃいます
専門的な見解からのお話
実体験
日常の中でのエッセンシャルオイルの使い方
など盛りだくさんのお話が聞けると思います
医療等級のエッセンシャルオイルの日常使いと
専門的な学びをしてみませんか

セミナーに参加したい方
ご連絡下さい

チケットがあります!!

詳細はこちらをご覧ください☆☆☆

https://www.youngliving.com/ja_JP/company/media/events/DrMinke_index

どなたでもご参加頂けます

1月26日までご連絡下さい



ドクターミンキー


お申し込み、お問い合わせは こちら からお願い致します。
  ドクターミンキージャパンツアー参加希望と記載して下さい。

コメント

Secret

プロフィール

fresh lime

Author:fresh lime
当サロンのブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ハートから伝わるエネルギーで
癒しをもたらし、
ジョイフルさを伝えます。
ハートに基づく感覚を
体感できる喜び。
うちから溢れる輝きのサポートをします。
レインドロップマスター、
リンパセラピスト、
レイキティーチャー
応用DNAシータヒーリング・プロティショナー、
カラーアナリスト
です。
コーチング基礎コース終了
など、学んだことは色々
ありますが、
ボディもスピリットもソウルも
ハートで感じる今の人間として
自分を意識して、
生きていく自分のあり方を
お伝えしています。
今、ここに存在するあなたが
輝かしく素晴らしい存在なのだと
実感できるお手伝いをさせて
頂いています。
すべての存在の心の
平和を願います。
札幌で癒しの空間で香りと共に
あなたを心より
お待ちしております。
お気軽にお越しください。
申し訳ございません、
女性限定とさせて
頂いております。
完全予約制です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード