謹賀新年

新年明けまして
おめでとうございます☆☆☆


昨年は、たくさんの方々のご縁を頂きまして深く感謝しております
昨年は、仕事ばかりではなく
益々、楽しむことも受け入れて参りました
ご一緒して下さった方々ありがとうございます♡♡♡

9月にAROMALIFT®のインストラクターとなりました
札幌でのAROMALIFT®セラピスト講座開催
10月から毎月、東京にて開催をさせて頂いております
10月にアクセスバーズのファシリテーターになってからは
札幌だけではなく、東京でもアクセスバーズの講座を開催させて頂きました


その方が、その方らしく生きるサポート
うちからの輝きのサポートと自らも輝くことを
表現させて頂けた一年だと思います☆☆☆
関わってくださった方々
ありがとうございます☆☆☆

実は、身体は、あまり丈夫ではありません
小さい頃は、良く熱を出していた子供でした
大人になってからは
7年前には、車の事故で腰を痛めてます
その後
忙しくなり
4年前は、同じ年にギックリ腰を2回やっています
20代の頃は、体力の限界で気管支炎で入院もしています
ここ3年位は、20代の頃に比べるともちろん
体力もないはず(笑)

4年前に比べるとかなりのハードスケジュール!!
昨年は、最近にすると超ハードスケジュール!!
そんな中
私が、日々、倒れないで過ごすことができているのは
植物の恩恵を毎日受けているからです☆☆☆
昨年は、私にしては倒れて入院してもおかしくないくらいのハードスケジュールの中
体調が悪い
くらいで済んだのは、奇跡のような話です
7年前の事故に会った時に
西洋のお薬が合わなくて辛い状態になり
その時に医療等級のエッセンシャルオイルに出会い
身も心も助けられました
植物の持つ、成分の薬効と深い部分に働きかける癒やしのエナジー
日々の心と体のケアを毎日続けています
この継続が今の私が成り立っている理由の一つです
もちろん周りのサポートも受けています♡♡♡
基本
自分でできることは自分でする
それも快適で簡単に続けられないと継続できません
植物の香りに包まれて日々
快適に過ごす☆☆☆
実践していくことが、目の前の現実を動かしていきます

それは、快適で楽しくないと☆☆☆

本年も一層の身も心も健やかに
楽しく喜びに満ちて過ごして参ります♡♡♡

発信もして参ります

女性の内側から溢れる美もサポートさせて頂きます

本年もどうぞ
よろしくお願い申し上げます☆☆☆

すべてに感謝します☆☆☆


11330_304925353043029_5379568801336118059_n.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

fresh lime

Author:fresh lime
当サロンのブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ハートから伝わるエネルギーで
癒しをもたらし、
ジョイフルさを伝えます。
ハートに基づく感覚を
体感できる喜び。
うちから溢れる輝きのサポートをします。
レインドロップマスター、
リンパセラピスト、
レイキティーチャー
応用DNAシータヒーリング・プロティショナー、
カラーアナリスト
です。
コーチング基礎コース終了
など、学んだことは色々
ありますが、
ボディもスピリットもソウルも
ハートで感じる今の人間として
自分を意識して、
生きていく自分のあり方を
お伝えしています。
今、ここに存在するあなたが
輝かしく素晴らしい存在なのだと
実感できるお手伝いをさせて
頂いています。
すべての存在の心の
平和を願います。
札幌で癒しの空間で香りと共に
あなたを心より
お待ちしております。
お気軽にお越しください。
申し訳ございません、
女性限定とさせて
頂いております。
完全予約制です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード