アロマ de 感情解放セミナー 開催

みなさま
こんにちは

初夏の札幌
天気が変わりやすいですが
清々しい季節になりましたね

先日のやぎ座の満月
大きな影響を受けた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
月のリズムと女性は
深く関わっています
満月の時に感情が揺さぶられることは
エネルギー的に
あることだと思います

今回は
アロマを使ってセルフできる
感情解放の方法をお伝えします
今まで
当サロンでお伝えしていたパターンとは
違ったパターンでお伝えします


それぞれに合った感情解放

~心が軽くなると世界が変わります~


香りは
脳を刺激して
感情を司る器官にダイレクトに働きかけます
過去に記憶された記憶
それがきっかけとなって古い思考を持ち続け
人生がうまくいかなくなっていることはありませんか?
今のこれからの流れの中で
古いものは手放す必要があります
そして
7月2日のやぎ座の満月から
7月16日までの蟹座の新月までに
必要のないものを解放するのにとても良い期間です

7月16日10時24分
蟹座新月

インナーチャイルドの解放
古くからの心の深い傷の癒し
自分に優しく自分を大切にする

テーマ
「母親」「育成」「助ける」「助けてもらう」「家族の絆」「基盤」「心のよりどころ」
「家庭」「家族」「本能的反応」「安定」「帰属意識」「庇護」「過程」「トレーニング」
「成長」「学習」「慈愛」「いたわり」「共感」「親密さ」「やさしさ」「他者や自分の気持ちを理解する」

解放キーワード
「過剰な自己防衛」「不安感」「独占欲」「拒絶されることへの恐怖」

支配する器官
「乳房」「すい臓」「胃」「胃潰瘍」「腫瘍」

新月に向けて不必要なものを解放して
新月に向けて新しい自分のスタートへ☆☆☆


アロマ de 感情解放セミナー
それぞれに合った感情解放
~心が軽くなると世界が変わります~


感情解放には、フラワー系のエッセンシャルオイルがよく使われます
フラワー系の香りが苦手な方への感情解放のオイルのお伝えもします
それぞれに合ったセルフの感情解放教えます!!

日  時  7月12日(日)
時  間  10:30~12:00
参加費  3,000円(テキスト付)
当サロンにて

実際に完全オーガニックのエッセンシャルオイルを使って頂きながら
体験型のセミナーです

終了後は、お茶会を兼ねてシェア会を開催致します
感情解放の香りを楽しんだあとは、お茶を飲みながら楽しくお話しましょう☆☆☆

日  時  7月12日(日)
時  間  12:00~13:30
参加費  500円(お茶、お菓子付)
当サロンにて

お申し込み、お問い合わせは こちら からお願い致します。
  ご希望の日程、時間、メニューをお知らせ下さい。
  
  完全予約制となっております

  申し訳ございません。女性限定とさせて頂いております。





rose.jpg






コメント

Secret

プロフィール

fresh lime

Author:fresh lime
当サロンのブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ハートから伝わるエネルギーで
癒しをもたらし、
ジョイフルさを伝えます。
ハートに基づく感覚を
体感できる喜び。
うちから溢れる輝きのサポートをします。
レインドロップマスター、
リンパセラピスト、
レイキティーチャー
応用DNAシータヒーリング・プロティショナー、
カラーアナリスト
です。
コーチング基礎コース終了
など、学んだことは色々
ありますが、
ボディもスピリットもソウルも
ハートで感じる今の人間として
自分を意識して、
生きていく自分のあり方を
お伝えしています。
今、ここに存在するあなたが
輝かしく素晴らしい存在なのだと
実感できるお手伝いをさせて
頂いています。
すべての存在の心の
平和を願います。
札幌で癒しの空間で香りと共に
あなたを心より
お待ちしております。
お気軽にお越しください。
申し訳ございません、
女性限定とさせて
頂いております。
完全予約制です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード