☆☆☆夏至を過ぎて☆☆☆

夏至を過ぎて自分の内側が随分と落ち着いてきました

昨年からの変容に向けての色々な目の前に起こる事に
ひとつひつつ丁寧に向かい合う作業をしていました

今年の3月イタリアから戻り
(正確には、イタリアからも戻る飛行機から既に熱が出ていたと思います)
10年以上振りに熱が出ました
変容に向けて体の密度も落としていく必要があったと思われます
そこから体のデトックスが始まっていました
帰国後も
熱で動けない状態
やっと動けるようになったと思ったら
咳が止まらない状態です
その間
仕事で東京に何度も足を運び
4月の始めには
レインドロップの創始者から
直接レインドロップのレクチャーを受けてきました
咳が止まらないまま
横隔膜のあたりに激痛が走り
そのうちに咳のしすぎで
肋骨の軟骨が炎症を起こしました
そこがやっと治まってきたら
今度は
声が出なくなりました
ここもかなり長い時間でした
その間に再び熱が出ました
仕事をしている関係上
声が出ないのは困ります
講師として
地方にも出かけていました
その間
家族と
たくさんの方々の
愛ある
サポートを受けて
なんとか無事
ここまで回復してきました
体調が悪い中
もちろん
植物のエネルギーでケアをして
体に優しい健康飲料を飲み続け
女性には
大切なホルモンのバランスを取ることも
自然のもので摂取してきました
体がボロボロにも関わらず
お肌の調子が良いのだけが
唯一の救いでした
女性として
この体調の良くない環境の中で

鏡を見た時に顔が疲れていないと言うのは
ここからテンションを上げていく良いキッカケとなりました
体調が悪い中目の前に色々なことが起こります
次から次へと
間髪入れずに起こりました
真摯に丁寧にひとつひとつ
自分の責任に置いて向き合いました
どんなこともです
次へのステージのステップアップのために
起こっているとわかっていても
かなり辛い現状が続きました
その時に
一番何をしたか
自分に素直に正直になること
自分自信を信じること
目の間にいる人を信じること
愛に基づいた選択を忘れないこと
人は辛い時に
外側に意識が行ってしまいがちです
宇宙を信じると共に
自分自身を信じること
目の前に起きていることは
どんなに辛いことでも
自分にクリアできないことは起きないのだと言うことも信じる事
そうして
やっと
夏至が過ぎた頃から
クリアになってきました

倒れて入院してもおかしくないくらいの状態だったかもしれません

純粋な植物のエネルギーに助けられ

自然の恩恵に感謝を捧げる共に

たくさんの事柄と人たちに
感謝が溢れます☆☆☆


どのことも自分の責任に置いて
受容するとそこは
流れが速くなります☆☆☆


スピリチュアルな友人たちにもたくさん助けられました
最近では
自分のバランスを取るのに

ヤング・リヴィングのアメリカで発売されている
インフューズド7
のオイルのキットで
自分のバランスを取る事をしています
地に足をつけて
今の自分を認識して
夢と願望達成に向けて
自分の人生を豊かに生きる
今ここにいる感覚
現状を把握して
現実を生きる
そして
循環させていく

また
新たなスタートとなります

インフューズド7を使った
バランスの取れた
ウーラバランスセッション
ウーラバランスセッションレッスン
開始します☆☆☆

身体的
精神的
感情的

7つの


F


FITNESS  健康
FAMIRY   家族
FRIENND  友人
FUN    楽しみ
FIELD   領域
FAITH   信念
FINANCE  財源

ここのバランスを取って
豊かさにあふれる人生


個人でもプロの方でも
このウーラライフを活用しています☆☆☆

一歩踏み出す
新たなステージへのサポートをさせて頂きます


こちらでご案内をさせて頂いております
http://freshlime.blog53.fc2.com/blog-entry-334.html


インフューズド7


ウーラグロウ-ウーラバランス

10987441_10153787660031982_2027349236429196088_n.jpg


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

fresh lime

Author:fresh lime
当サロンのブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ハートから伝わるエネルギーで
癒しをもたらし、
ジョイフルさを伝えます。
ハートに基づく感覚を
体感できる喜び。
うちから溢れる輝きのサポートをします。
レインドロップマスター、
リンパセラピスト、
レイキティーチャー
応用DNAシータヒーリング・プロティショナー、
カラーアナリスト
です。
コーチング基礎コース終了
など、学んだことは色々
ありますが、
ボディもスピリットもソウルも
ハートで感じる今の人間として
自分を意識して、
生きていく自分のあり方を
お伝えしています。
今、ここに存在するあなたが
輝かしく素晴らしい存在なのだと
実感できるお手伝いをさせて
頂いています。
すべての存在の心の
平和を願います。
札幌で癒しの空間で香りと共に
あなたを心より
お待ちしております。
お気軽にお越しください。
申し訳ございません、
女性限定とさせて
頂いております。
完全予約制です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード