☆お客様の感想☆

いつも当サロンにいらっしゃってくださっている
お客様がお寄せ下さいました
一部をアップさせて頂きます
先日
深い部分の癒しと
腑に落ちる感覚を受け取ってくださって
輝く瞬間を拝見させて頂きました

今まで
たくさんの愛を受けて
自分が成長してきたこと

自分の望む愛ではなかった母親の愛も

受けとる事が
できなかったけど

私はちゃんと
愛をもらっていたん
ですよね

母親は母親なりの
せーいっぱいの
愛情を私にかけて
くれました

一番欲しかった母親の
愛情も私が受けとれ
ていなかった
だけでちゃんと
私のハートの中に
あるんですね☆

これからは私は私らしく
生きる事を選択して

自分の事たくさん誉めて
愛して抱きしめます!

責めることもやめます!

いっぺんには無理かも
知れないけど
本来の私に少しずつ
ちかずいて行きたいです

自分を愛する事
私には一番必要かなと感じじました

私のテーマは
まさに愛なんですね☆

不安や恐れではなく
愛を選択したいと
思うし

そして自分から愛を
発信し
愛を循環させて
行ける自分になっていき
ます(^^)v


ご本人の了解を得まして
シェアさせて頂きました
自分の事がなかなか表現できないと
おっしゃっていた女性です
大変素敵なシェアをして下さいました
ちゃんと自分を表現できていますよね(*^^*)
素敵です☆☆☆
今まで丁寧に自分と向き合ったからこそ
ここまで来ました
サポートさせて頂いた中
苦しい感情が出てきても
自分と向き合うことから
逃げることをしなかったからこそ
ここまで辿りつけてと感じています
愛に溢れているからこそ
思い出すと
輝きが増します☆☆☆
素敵な瞬間をご一緒できて
私も嬉しいです
ありがとうございます☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

fresh lime

Author:fresh lime
当サロンのブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ハートから伝わるエネルギーで
癒しをもたらし、
ジョイフルさを伝えます。
ハートに基づく感覚を
体感できる喜び。
うちから溢れる輝きのサポートをします。
レインドロップマスター、
リンパセラピスト、
レイキティーチャー
応用DNAシータヒーリング・プロティショナー、
カラーアナリスト
です。
コーチング基礎コース終了
など、学んだことは色々
ありますが、
ボディもスピリットもソウルも
ハートで感じる今の人間として
自分を意識して、
生きていく自分のあり方を
お伝えしています。
今、ここに存在するあなたが
輝かしく素晴らしい存在なのだと
実感できるお手伝いをさせて
頂いています。
すべての存在の心の
平和を願います。
札幌で癒しの空間で香りと共に
あなたを心より
お待ちしております。
お気軽にお越しください。
申し訳ございません、
女性限定とさせて
頂いております。
完全予約制です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード