~ピアノヒーリング~

先日、知り合いであるmukobuさんの
444hz
432hz
のチューニングのピアノヒーリングを受けてきました
前回
mukobuさんのシェア会で体験して
これは、すぐに個人セッションを受けたいと感じ
すぐに申し込みました
444hzの波動が心地よく
このチューニングのmukobuさんのピアノ演奏を
当サロンでもGBMでかけたいと思い
1時間のCDの作成をお願いしました
mukobuさんは、その方のハイアーセルフとつながり
即興でメロディを奏でてくれます
それをCDにしてくださいます
以前も、mukobuさんのセッション受けたことがあり
CDを作成し頂いていました
きれいなメロディに心地の良い感覚を
体感していました
シャア会の時に
初めて444hzの演奏を聴いたとき
高次につながり
光の帯がオーロラの様でキラキラ輝き
光の粒子が自分に降り注がれました☆☆☆
今回は
山の中の湖の風景
自然と精霊が共に共存している中
mukobuさんの奏でるクリアなメロディと合わせて
精霊が、湖の水面に足をちょんとつける
その途端
湖に波紋が広がり
また
足をちょんとつける
次の波紋が広がる
そうやって波紋が広がっていく
その波紋はやがて
ひとつとなり
当たり一体が静寂と共に
宇宙につながっていました
すべてはひとつ
その感覚になった瞬間
1時間の演奏の半分は記憶をなくしていました(笑)
それくらい
心地が良いのです☆☆☆
444hzは、愛の波動と言うことらしいです
まさしくその感じ
528hzの波動と似ていて
528hzは、DNAの修復なのだそうです
You Tubeで528hzの演奏を聴いてみました
こちらも反応する箇所が肉体レベルでは説明できない部分(笑)
面白いです
432hzの演奏は
444hzとは、違った波動で
私は、現実的な感情をいったん見せられました
それから、自分で意図して修復をすると共に
演奏に集中するとウソの様に一瞬ですっきり
後は、お任せでした
こちらは、上のつながりというより
今ここの感覚で活性していく感じでした
どちらも、聞く時を変えると
色々な場面で違う受け取りができると感じました
自分のオリジナルのCDって
素敵ですよね^^
とても、貴重で楽しい体験でした
そして
mukobuさんとのお話しも今回も
興味深く
受け取りやすい楽しいお話でした
mukobuさんの
ナチュラルな感じがいいですね
こちらも
ナチュラルになります
この体験は
それぞれの方がそれぞれの感覚で
体感して頂くと
面白いと感じました
お勧めです^^v

ありがとうございます☆☆☆

11月17、18日の2日間mukobuさんのピアノヒーリングのを
モニター価格で体験でき来ます
ご興味のある方は、是非どうぞ^^
http://ameblo.jp/mukobu-1ness/entry-11402651853.html


~追記~

私は、音楽のことは詳しくないのですが
mukobuさんから次の事を教えていただきました

A=444hzは、C=528hzになるチューニングですので、528hzの演奏
になるのだそうです
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました☆

すてきな体験談、楽しませていただきました☆
サロンでの施術がより深く心地良いものになっていくとイイですね☆
体験談のアップありがとうございました☆

こちらこそありがとうございました♪

mukobuさん
ありがとうございました♪
本当に心地がよく
深い部分へのアクセスを感じています
サロンでもこの波動で包まれて
癒しの空間を演出していきます^^♪
Secret

プロフィール

fresh lime

Author:fresh lime
当サロンのブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ハートから伝わるエネルギーで
癒しをもたらし、
ジョイフルさを伝えます。
ハートに基づく感覚を
体感できる喜び。
うちから溢れる輝きのサポートをします。
レインドロップマスター、
リンパセラピスト、
レイキティーチャー
応用DNAシータヒーリング・プロティショナー、
カラーアナリスト
です。
コーチング基礎コース終了
など、学んだことは色々
ありますが、
ボディもスピリットもソウルも
ハートで感じる今の人間として
自分を意識して、
生きていく自分のあり方を
お伝えしています。
今、ここに存在するあなたが
輝かしく素晴らしい存在なのだと
実感できるお手伝いをさせて
頂いています。
すべての存在の心の
平和を願います。
札幌で癒しの空間で香りと共に
あなたを心より
お待ちしております。
お気軽にお越しください。
申し訳ございません、
女性限定とさせて
頂いております。
完全予約制です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード