足のむくみにセルライトマジック

みなさま
おはようございます

本日、ご紹介させて頂きますマッサージオイル

『C-Lマジック マッサージオイル』

C-Lは、セルライト Cel-Lite Magic 

私の必須アイテムになっております
足のむくみにはバッチリ!!
立ち仕事
パソコンに向かって座りっぱなし
足がむくみやすい私には、嬉しいアテムです☆☆☆

ブレンドされているオイル
・グレープフルーツ
・サイプレス
・シダーウッド
・ジュニパー
・クラリセージ
ベースオイル
・ブドウ種子油
・コムギ胚芽油
・アーモンド油
・オリーブ油

・グレープフルーツは、脂肪の燃焼、細胞を温め脂肪の溶解を助けます
セルライト除去によく使われますね
・サイプレスは、体内の水分停滞を和らげ老廃物の排出を助けます
・シダーウッドは、血行を促進し リンパの流れを改善
古代から、化粧品としても使われちました
・ジュニパーは、利尿作用を持つ体内クレンジング剤
・クラリセージは、代謝をアップさせ体内毒素を排出させます
なんといっても自然のエストロゲンが入っていますので、女性には必須 アイテムです

毎晩、セルライトマジックを足に塗布、またはマッサージして寝ております
特にふくらはぎ、ももは丁寧にマッサージ
足首もマッサージするとキュッと細くなります☆☆☆
忙しい時は、塗布するだけですがそれでも
次の日の朝、むくみが取れて足がほっそりで足の感覚が軽くて楽です ☆☆☆
今年の3月にパリに行った時も
長いフライトで、足が信じられないほどむくみました
ゾウさん足というのは、こういうことを言うのだと
初めて体験しました
すごかった(>_<)
ホテルに戻り、すぐにセルライトマジックで
マッサージ
嘘のように元通り
連日の歩き疲れも
お風呂に入り、その後セルライトマジックでマッサージして
快適な旅となりました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ヤング・リヴィングのマッサージオイルは
塗布するとすぐに浸透して
拭き取りがいりません
扱いが楽ですね
なぜ、すぐ浸透するか知っています?
クオリティが高く、粒子が細かいからです
それだけ、私たちの体に近い物質なんですね
完全オーガニックなので、浸透して体の中に入っても安全
エッセンシャルオイルもすぐに浸透しますよね
必要な分だけ、血液に乗って必要な箇所に運ばれて
必要のないものは、排泄されます
自然な体の働きと連動しているのです

日常から
安心安全で使用できるものを
お手元に☆☆☆

美と健康のためにヤングリヴィング☆☆☆

セルライトマジック


プロフィール

fresh lime

Author:fresh lime
当サロンのブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ハートから伝わるエネルギーで
癒しをもたらし、
ジョイフルさを伝えます。
ハートに基づく感覚を
体感できる喜び。
うちから溢れる輝きのサポートをします。
レインドロップマスター、
リンパセラピスト、
レイキティーチャー
応用DNAシータヒーリング・プロティショナー、
カラーアナリスト
です。
コーチング基礎コース終了
など、学んだことは色々
ありますが、
ボディもスピリットもソウルも
ハートで感じる今の人間として
自分を意識して、
生きていく自分のあり方を
お伝えしています。
今、ここに存在するあなたが
輝かしく素晴らしい存在なのだと
実感できるお手伝いをさせて
頂いています。
すべての存在の心の
平和を願います。
札幌で癒しの空間で香りと共に
あなたを心より
お待ちしております。
お気軽にお越しください。
申し訳ございません、
女性限定とさせて
頂いております。
完全予約制です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード