☆講演会のご案内☆ 追記

先日、ご案内させて頂いた
講演会の新しいパンフレットが出来ましたのと
当サロンでも若干チケットを預かっておりますので
ピンと来た方は、ご連絡下さい^^

6月20日(水)
夏至の前日、新月のこの日
開催の講演会です

今年の流れの中で
この夏至のあたりから
地球を守るエネルギーが
地球に注がれます
また
流れが変わっていく予感がしています
今年も調度半分のこの時期に
しっかりと自分の意識を持って
存在する必要があります

この時期に来て下さる方々も
意味があり
私達がどう受け取るかは
私達次第です

今回来て下さる
マヤ族大長老アレハンドロ・シリロ・ペレス・オシュラ氏
 2012年は、マヤの長期暦が終焉を迎えるということで
 世界中で話題になっていますが
 正統なる教えを世界に広めるためにいらっしゃいます
エリザベス・アラウホ女史
 先住民族の叡智と調和の取れた母系社会のあり方について
 それぞれ重要なメッセージを携えて来日されます
 その中に北の大地札幌も含まれています

ワイタハ族の長老であり、シャーマンでもあるテ・ポロハウ氏
 テ・ポロハウ長老は、ワイタハ族のルーツに
 ついてこう語りました。
 ワイタハ族はシリウスに起源を持ち、
 そしてイルカ族にルーツを持っています。
 地球へ は、ムー(レムリア)の時代にやって来ました。
 その後エジプト、シリアへと渡り、最終的に
 神々によって、水の豊富な島であるアオテア
 ロア(ニュージーランド)へと導かれたのです。

大地のビッグマザー
アシリ・レラさんも参加されることになりました

私が、今回反応したのは
ワイタハ族長老のテ・ポロハウ氏
昨年も札幌にいらしていました
この方のエネルギーを感じたいと
思っておりました
私の中のセンサーが働いていました
今回、講演会のお手伝いをさせて頂く事になり
一層
分かった事があります
この方は
シリウス
イルカ
レムリア
に繋がっていました
私が反応するはずです(笑)

シリウスから携えた叡智
これがワイタハ族のDNAに刻まれたエッセンスであり
『その叡智をDNAから蘇えらせる時が今なのだ』
とテ・ポロハウ長老はおっしゃられています

今まさに
私の中でのDNAに刻まれた叡智が
復活する色々な事が起こっています
以前、あるワークショップに
参加した時に受け取った
レムリアのDNAの修復のシンボル
そして
近々
イルカに出会うであろう予感の

この講演会のお手伝いをさせて頂ける事と
素晴らしい方々が札幌の地に
訪れてくださる事に
感謝します☆☆☆


私達が
受け取ることがあります

私達が意識する事があります
それは
個人個人
違うこともあると思います

今の自分で
何を選択して
どう生きるかは
自分で決めれるのです

愛と悦びに満ちている自分
あなたが自分で感じてください

今回の講演会は
かなり豪華で素晴らしい講演会だと
感じております☆☆☆

 
札幌講演会特設ページ
http://inorinowa.blogspot.jp/p/blog-page_1054.html?spref=fb

アレハンドロ・シリロ・ペレス・オシュラ氏
     &
エリザベス・アラウホ女史
     &
ワイタハ族 テ・ポロハウ・ルカ・テ・コラコ氏

     札幌講演会
~2012年、いま私たちに必要な行動~

札幌講演会 : 2012年6月20日(水)
会場:札幌市生涯学習センター ちえりあ 講堂
(札幌市西区宮の沢1-1-10 地下鉄東西線 宮の沢駅直結)
開場 18:00
開演 18:30
参加費 : 前売券 5,000円
      当日券 6,000円

当日、私は受付の方にいると思います♪

アレハンドロ-ワイハタ-レイザベス


プロフィール

fresh lime

Author:fresh lime
当サロンのブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ハートから伝わるエネルギーで
癒しをもたらし、
ジョイフルさを伝えます。
ハートに基づく感覚を
体感できる喜び。
うちから溢れる輝きのサポートをします。
レインドロップマスター、
リンパセラピスト、
レイキティーチャー
応用DNAシータヒーリング・プロティショナー、
カラーアナリスト
です。
コーチング基礎コース終了
など、学んだことは色々
ありますが、
ボディもスピリットもソウルも
ハートで感じる今の人間として
自分を意識して、
生きていく自分のあり方を
お伝えしています。
今、ここに存在するあなたが
輝かしく素晴らしい存在なのだと
実感できるお手伝いをさせて
頂いています。
すべての存在の心の
平和を願います。
札幌で癒しの空間で香りと共に
あなたを心より
お待ちしております。
お気軽にお越しください。
申し訳ございません、
女性限定とさせて
頂いております。
完全予約制です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード