自分と向き合う

3月から、満月のスペシャルメニューをさせて頂いております。
毎回お客様が、感想やその後の経過をお寄せ下さっています。
毎回共通しているのは、皆さんに気づきがもたらされ、
現実が動いています。
ミラクルが起こる方、不思議な事が起こる方。
それは、ミラクルな事でしょうか。
それは、不思議な事でしょうか。
みなさん、ご自分の内面と向き合い、気づき、
必要のないものは手放す。
解放
浄化
今まで気づかなかった自分
今までそこに触れると、怖くて触れられなかった自分
蓋をしてしまった感情
もう
その自分に気づく時です
もうそのふたを開けても大丈夫な時です
無意識のうちにそこの覚悟が出来ていらっしゃる方が
来て下さっているのだと感じます

この時期だからこそ
必要な事が起こっています
そこでのサポートをさせて頂いて
みなさん
感じ取って、受け取ってくださっているのだと感じております
満月のパワフルなエネルギーと共に
癒しとエネルギーチャージがもたらされ
みなさん
ご自分を思い出されるようです
お寄せ頂いている内容は
ご家族との関係が多い感じがします
自分がしっかりと今を生きて
そして、自分の土台でもあるご家族との関係が
しっかりしていると人間は、強いのではないでしょうか
一番身近な人間関係の中で、愛の循環がされている
愛を受け取り、愛を与える
そこが、できていると人は、安心し幸せを感じるのではないでしょうか
自然と自分の中から溢れる愛
そこを感じる事ができる人は、自分を思い出すのではないでしょうか
その後の経過をお寄せ頂いたお客様のお話を一部ご紹介させて頂きます
ご主人とお姑さんに、自分の気持ちを言えないで、
苦しい思いをしていらっしゃった方、
自分さえ我慢をすれば、良いのだと我慢をされてきました
その結果、自分の体や自分の心が疲れていて、
周りにも良いエネルギーを発する事ができません
満月のスペシャルメニューを受けてくださって、
自分への癒しを体感して下さいました
これは、自分を大切にすると言う事です
ニューロオリキュラーで、マインドとハートの伝達を促し
レインドロップで、ハートが開き感情解放
体も楽になり、リラックス
そして、喜びのセッションでお話しをさせて頂きました
その方のペースですすめて行きます
その方が、ハートで受け取れるお手伝いをさせて頂きます
その方の本質と繋がるお手伝い
今まで気づかなかった事が出てくる事もあります
そこは、必要な事で、今だから受け取る事ができる事
今だから認める事ことができる事
一人では、辛い事もサポートを受ける事で、
自分と向き合うきっかけとなります
この方から、さらにご報告をお寄せ頂きました
自分が解放した状態で、楽になった自分がご主人の解放の
サポートをされたということです
素晴らしいですね☆
まずは、自分から
自分が癒されていないと
他の方は癒せません
自分が、癒され解放されると
そこは、連鎖して回りに影響を与えます
自分が愛に溢れていると
周りにも優しくなれる
そこは、みなさん知っている事ではないでしょうか
とてもシンプルな事です
満月のエネルギーで満たされ
必要のないものを手放し
満たされる自分を体験してみてください
サポートさせて頂きます
他にも、ご報告を頂いておりますので
また、載せて行きたいと思います
すべての存在の心の平和を願います

☆☆☆ありがとうございます☆☆☆

プロフィール

fresh lime

Author:fresh lime
当サロンのブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ハートから伝わるエネルギーで
癒しをもたらし、
ジョイフルさを伝えます。
ハートに基づく感覚を
体感できる喜び。
うちから溢れる輝きのサポートをします。
レインドロップマスター、
リンパセラピスト、
レイキティーチャー
応用DNAシータヒーリング・プロティショナー、
カラーアナリスト
です。
コーチング基礎コース終了
など、学んだことは色々
ありますが、
ボディもスピリットもソウルも
ハートで感じる今の人間として
自分を意識して、
生きていく自分のあり方を
お伝えしています。
今、ここに存在するあなたが
輝かしく素晴らしい存在なのだと
実感できるお手伝いをさせて
頂いています。
すべての存在の心の
平和を願います。
札幌で癒しの空間で香りと共に
あなたを心より
お待ちしております。
お気軽にお越しください。
申し訳ございません、
女性限定とさせて
頂いております。
完全予約制です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード