☆お客様の感想☆ ゴールデンドロップ編

ゴールデンドロップ、ありがとうございました!

レインドロップは受けていたので、どういう感じなのだろうと
ドキドキしながら受けました!

最初に、足からエネルギー調整してもらいました。
ポカポカしてきてとってもいい気持ち、匂いも良くて
ほわ~としてました。

レインドロップもゴールデンドロップもオイルの匂いが
たまらなく癒されます。

これだけでも良かった~と思いつつ、着替えて今度は背中

オイルをたらしてサラサラ~となでるようにしてもらっているのですが、
なんとも気持ちいい~

レインドロップとはまた違う気持ち良さ!

らいむさんに背中の具合で何かが溜まっているのを
教えてもらいました。
怒りが溜まってる、とか悲しいさびしいもあるということでした

丁度政治関係で怒ってたりしていたので、まさに大当たり!
でもオイルをたらして行く度にやっぱりそういう意識から
きもちいい~の意識だけになっちゃいます。

そのままされるがままになっていると、
かなりその部分は
解放されたそうです
よかった~

そして、ゴールデンドロップを受けていくと、
オイルが足されてていくのですが、足していけば
いくほど不思議な匂い
なんだかものすごいゴージャスな気分になる
においでした。

以前、レインドロップをした時に、ほとんど赤くならないと言われて
そうなんだ~私結構平気なんだな~とおもっていたのですが、

今回は首の辺りが少々かゆくなりました。
やはり、そこは赤くなっていたそうです。
やっぱり使っているオイルがすごいと、反応でるんだ~と納得!
私は逆に反応出るほうが面白いので、ちょっとニヤニヤしてました
出ないのがベストなのでしょうが、なんか嬉しかった

そして、面白かったのが、
色々オイルが足されている最中、私はポケーっと気持ち良さに
浸っていたのですが、

その間らいむさんは、かなりゴールデンドロップが
楽しかったらしく、
「おもしろい、おもしろい、おもしろい!」
とずっと終わるまで言ってやっていたのが面白かった!

その前にもお仕事してて、疲れているのでは?と思っていたのですが、
ずーっと、おもしろい。これすごい、キレイになった~
とずーっと言ってくれるので、それを聞いてるだけでたのしくなってきました!

こちらまでワクワクしちゃう、
そんな楽しいゴールデンドロップでした。

ちなみに、その日は背中を洗わないで寝たのですが、
普段は朝起きると背中が痛くなってしまって、自動的に目が覚めるのですが、
その朝はさほど痛くなく、寝続けていました(笑)
自分でも意識していなかったほどに解放が
あったのでしょうか?

いい感じです。
ありがとうございました!



札幌市  Sさま



  


こちらこそ
楽しかったです♪
ありがとうございました


















プロフィール

fresh lime

Author:fresh lime
当サロンのブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ハートから伝わるエネルギーで
癒しをもたらし、
ジョイフルさを伝えます。
ハートに基づく感覚を
体感できる喜び。
うちから溢れる輝きのサポートをします。
レインドロップマスター、
リンパセラピスト、
レイキティーチャー
応用DNAシータヒーリング・プロティショナー、
カラーアナリスト
です。
コーチング基礎コース終了
など、学んだことは色々
ありますが、
ボディもスピリットもソウルも
ハートで感じる今の人間として
自分を意識して、
生きていく自分のあり方を
お伝えしています。
今、ここに存在するあなたが
輝かしく素晴らしい存在なのだと
実感できるお手伝いをさせて
頂いています。
すべての存在の心の
平和を願います。
札幌で癒しの空間で香りと共に
あなたを心より
お待ちしております。
お気軽にお越しください。
申し訳ございません、
女性限定とさせて
頂いております。
完全予約制です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード