☆お勧めの講座☆

私がコーチングを学んだ時のコーチ
相澤舞さんが楽しい講座を開きます
コーチングは願望達成のサポートをします



~知ると夫のどうして?がわかる~
すごくおもしろい 男脳 女脳 講座   <主婦限定>

「すごくおもしろい」「実践したら関係が変わった!」と大好評の男女脳講座

男は狩りに出かけ、女は洞穴で子供を育てる・・・。
お互いの役割の違いから、脳の大きさや作り、活動範囲が異なって
進化し、その結果全く違う考え方・感じ方・行動をするようになった男の女。
男脳、女脳の違いを学ぶと、妻が夫に対してずっと疑問に思っていこと・・・
「どうして話を聴いてくれないの?」「どうして行った事をすぐに忘れるの?」
どうして、どうして・・・etc・・・の答えが楽しく見つかります(*^^)
夫操作術の腕が上がるかも??一緒に楽しく学びましょう。

2009年12月9日(水)10:30~11:30『男脳と女脳はこんなに違う』                 
2010年1月13日(水)10:30~11:30 『頼ると夫がめきめき変わる』
                           ~言うことを聞いてもらうテクニック~
2010年1月27日(水)10:30~11:30 『察する事ができない夫』
                           ~すれ違いを減らすテクニック~
2010年2月10日(水)10:30~11:30 『なぜ男は自分の世界に閉じこもるのか?』
                           ~夫の?を解明~
2010年2月24日(水)10:30~11:30 『夫に話を聞いてもらうテクニック』
                           ~嫌がられない会話をする~  
   (※好きな日時を選んでご自由にご参加いただけます)


場 所  月寒公民館 2階 和室A 札幌市豊平区月寒中央通7丁目8-19
      地下鉄(東豊線)「月寒中央駅」3番出口から徒歩2分
電 話  011-851-0482
料 金  1回 1,500円(当日払い)
託 児  別室で1回 400円にてお子様をお預かりいたします
講 師  ライフコーチ・コミュニケーションアドバイザー 相澤 舞
      (マイコーチングオフィス代表 道新文化センター講師 CTC認定トレーナー)

お申し込みは
E-Mail  aizawa_mai#ybb.ne.jp(相澤)
         #マークを@に変えて送信して下さい

以上の連絡先に、託児を希望するしないと、お名前、住所、電話番号、希望日、
メールアドレスをお知らせ下さい

相澤舞さんの講師でこの価格は
はっきり申し上げて破格のお値段です
主婦の方に参加して頂きやすく
かなりリーズナブルなお値段と託児付で
承って下さいます
私のコーチング仲間が知ったら
このお値段は驚きの事と思います
私も知った時は驚きました
お子さん連れでも安心して
素敵な事が学べる
面白い講座
参加して、是非ともすぐに実践して頂くと
新しい夫婦の絆が産まれるかも
お勧めです
ピンと来た方は是非どうぞ♪

プロフィール

fresh lime

Author:fresh lime
当サロンのブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ハートから伝わるエネルギーで
癒しをもたらし、
ジョイフルさを伝えます。
ハートに基づく感覚を
体感できる喜び。
うちから溢れる輝きのサポートをします。
レインドロップマスター、
リンパセラピスト、
レイキティーチャー
応用DNAシータヒーリング・プロティショナー、
カラーアナリスト
です。
コーチング基礎コース終了
など、学んだことは色々
ありますが、
ボディもスピリットもソウルも
ハートで感じる今の人間として
自分を意識して、
生きていく自分のあり方を
お伝えしています。
今、ここに存在するあなたが
輝かしく素晴らしい存在なのだと
実感できるお手伝いをさせて
頂いています。
すべての存在の心の
平和を願います。
札幌で癒しの空間で香りと共に
あなたを心より
お待ちしております。
お気軽にお越しください。
申し訳ございません、
女性限定とさせて
頂いております。
完全予約制です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード