~・:・~☆ゴールデンドロップ☆~・:・~

先日、ゴールデンドロップの講習を受けてきました

私が、レインドロップを始めたきっかけは

ゴールデンドロップです

初めて、受けたゴールデンドロップの施術を受けた時の

衝撃は今でも忘れられません

すごい!!!これはすごい!!

初めての感覚でした

そして、私に必要な事がもたらされました

私は、これがやりたい

ゴールデンドロップをするのには

まず、レインドロップが基礎となります

レインドロップを習い、出来るようになってから

と言うことだったので現在

レインドロップをやっています

レインドロップもすごいんですけれどね

ゴールデンドロップはもっとすごいです

ゴールデンドロップは、聖書に出てくる12のオイルを使います

その中のサイプレスは、ノアの箱舟の材料だと言う
学者が多いと言われています
私が好きな、フランキンセンスはエジプトの王様(ファラオ)の
オイルとされています
エジプトでは、『痛風から頭がい骨まで』=万能薬と言う意味だそうです
イエスの誕生にも捧げられたオイルです
マートルは、甲状腺に働きかけます
甲状腺は、感情と深い関わりがあります
ホルモンのバランスが、崩れると甲状腺に影響を与えます
マートルでバランスを整えるのは、有効と思われます
スパイクナードと言うオイルは
言葉で自己表現が出来ない人、なんらかの理由で抑圧されている人
に言葉で自分を表現する力を与えてくれるオイルです
遺伝的抑圧も解除してくれます

詰まりを流し、循環を促すオイルを多く使います
呼吸器、気管支、肺に良いオイル
自分の肉体とエーテル体の詰まりを流し
循環を良くする事で
心も身体もきれいになります
自分を取り巻く周りの環境との間に滞りのない円滑な
コミュニケーションをとる事もまた大切だと感じます
そのお手伝いが、ゴールデンドロップでは
出来ると感じています
レインドロップは、
半分ボディワーク
半分エネルギーワーク
ゴールデンドロップは
エネルギワークの割合が大きいと
感じています

その方に必要な事がもたらされます
レインドロップも毎回
起こる事が違います
だから、施術をさせて頂いている私も楽しい
ゴールデンドロップは
もっと深い所で働きかけると
感じています
またまた、素敵な事がたくさん
起こる事を
楽しみにしています


12のオイルが揃ったら、ゴールデンドロップも
メニューの中に入れて行きます
基本的には、レインドロップを4回以上受けた方に
お勧めな施術です
また、セラピストさん、ヒーラーさんにも
かなりお勧めな施術です

こちらもできるようになる事を
楽しみにしています




プロフィール

fresh lime

Author:fresh lime
当サロンのブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ハートから伝わるエネルギーで
癒しをもたらし、
ジョイフルさを伝えます。
ハートに基づく感覚を
体感できる喜び。
うちから溢れる輝きのサポートをします。
レインドロップマスター、
リンパセラピスト、
レイキティーチャー
応用DNAシータヒーリング・プロティショナー、
カラーアナリスト
です。
コーチング基礎コース終了
など、学んだことは色々
ありますが、
ボディもスピリットもソウルも
ハートで感じる今の人間として
自分を意識して、
生きていく自分のあり方を
お伝えしています。
今、ここに存在するあなたが
輝かしく素晴らしい存在なのだと
実感できるお手伝いをさせて
頂いています。
すべての存在の心の
平和を願います。
札幌で癒しの空間で香りと共に
あなたを心より
お待ちしております。
お気軽にお越しください。
申し訳ございません、
女性限定とさせて
頂いております。
完全予約制です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード