ARTスキンケアシリーズ

先日、札幌で開催されたドクター・ルバのスキンケアのお話素晴らしかったですね
その内容を埼玉県のYLESでスピーカーとして
シェアさせて頂きました
東京でのセミナーが、延期になったため
内容を早くに知りたい方もいらっしゃるでしょうということで
私が恐縮ながらにいち早く情報をお伝えさせて頂きました
私自身が、昨年の6月にソルトレイクのグランドコンベションに参加して、
新しいクリーム『シアルーメ』と
グロスとエッセンシャルオイルのセットになった『エルビリアンテ』を
購入してきて愛用をしております。
『シアルーメ』は、かなりの優れものです!!
私は、購入して毎晩、毎日使用していました。
使用感は、ベタつきがなく使いやすく、
伸びがよくて少量でも広範囲に行き渡ります。
つけるとエッセンシャルオイルの香りに包まれてりリッラスします。
次の朝もお肌しっとり☆☆☆やめられません
個人輸入でリピートして使っていました。
先日の札幌のジャパンツアーで3個目を購入。
7ケ月目で3個目ですから、長持ちしますよ^_^♪
夜だけの使用、時々、朝も使用で3ケ月持ちます☆☆☆
効果は、肌の色が明るくなりました、リフトアップ効果もあります。
こちらは、個人としての使用感ですので、ご理解くださいね。
先日の東京でお会いした女性とお話していて
彼女もシアルーメを使っているようです。
お肌がピッカピッカで美しかったですよ~☆☆☆
さらに、『高級エステをご家庭で』をコンセプトに開発されて、
作られた
『ビューティーマスク』
こちらも体験してみました
こちら、かなり優秀すぎます~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
東京で、意外とハードスケジュールになったのですが
寝不足もあり
あっ!?明日、埼玉でのYLESでスキンケアのお話をさせて頂くのに
私の肌が疲れていては、伝わらないですよね~
前日に、『ビューティーマスク』を使いました
まずは、欄の香りに包まれてリラックス~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
20分起きました
マスクをはがして、遅い時間にも関わらず
それまで結構お疲れ気味だった私がテンション上がりました!!
お肌をさわるとしっとり、もっちり
自分の肌の触り心地がよくてずっと触れていました(笑)
そして、鏡を見ると
肌が白くなっていて、リフトアップしていて、
目がきらきら輝いている☆☆☆
きゃ~、これから寝るのに目がきらきらしてきて
寝るのがもったいないくらいでした(笑)
次の日、埼玉へ行き
YL仲間の主催者とお手伝いの方とふじみ野の駅で待ち合わせ
開口一番!!お二人に
『お肌きらきら~☆☆☆』と言われ
『そうでしょう!!昨夜ビューティマスクしてきたもん☆☆☆』
とお答えしました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
この、『ビューティーマスク』8枚位入り
ルバのお伝えでは
1週間に2回、1ケ月で1箱
実践しています!!
これは
1枚1,500円なのです
1ケ月で1回エステに行くことを考えたら
毎日、お肌ピカピカでこのお値段は
かなりのお得なお値段だと私は、思います!!
埼玉のYLESで女優さんやモデルさんのメイクアップアーティストされていた方が、
聞きに来て下さっていて、最後にそばに来てくださって
『お肌がきれいですね』と言って下さいました
嬉しいことです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
私の年齢は、知らない方です(笑)
昨年から、よく人に
きらきら輝いていますね
とか
お肌がきれいですね
とお声をかけて頂く機会が増えました
中からも外からもアプローチをしています
そこは、大切なことです
ただ、難しいことや面倒なことはしていません
面倒なことは、続かないし私自身が面倒なことはイヤなので(笑)
新しいスキンケアシリーズ
どんな肌の方にも対応できるように作らています!!
そこのところもお伝えしていきます
エッセンシャルオイルと化粧品を合わせて、安定化させるのは
難しい事です
それをルバが、ヤング・リヴィングと共に
開発、研究、製造をしています
ルバは、かなり優秀な方だと思います
保存料として、よく使用されている『パラベン』
製品として、流通するには
保存料を入れないと
流通ができないし、保存ができません
化粧品を始めパーソナル製品には、必ず入っていますよね
ヤング・リヴィングでは、この保存料としてエッセンシャルオイルを
使用しています
そこの開発には、かなりの年月と苦労があったと思います
そういうことを実現してします
ヤング・リヴィングとルバは、実現させてしまうこところも
素晴らしいとと思っています
自然のものだけで作られている
スキンケアシリーズが、すぐに購入でいる環境であることは
私にとっても女性にとっても嬉しいことですよね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

発売は、2月1日本日からです

洗顔は、『アートジェントルクレンザー』
これは、クレンジングの効果もあるので
これ1本で大丈夫!!
ルバは、これ1本使いだそうです
もし、クレンジグをしっかりしたい人は
V6マッサージオイルに、好きなエッセンシャルオイルを入れて
先にクレンジグをするのでもいいですよ!!
とおっしゃっていました

次に、『アートリフレッシングトナー』(化粧水)
リーフレットには、コットンに落として、と書いてありますが
私は、手のひらに落として
やさしく包み込むようにパッティングしてつけています

朝は、『アートライトモイスチュアライザー』(乳液)

夜は、『シアルーメ』(クリーム)

を使用しています

冬の乾燥の時期は、『サンダウウッドクリーム』も有効で
私は、首や手の甲にも塗っています

さらに
乾燥の気になる方は、『ローズオイトルメント』
顔にもいいですが、肘やかかとにも潤いを持たせてくれます
『サンダウウッドクリーム』
『ローズオイトメント』
は冬限定なのでこの機会に購入をお勧め致します☆☆☆

あとは、唇の潤い~☆☆☆
『リップバーム』
日本では
『シナモンミント』
『ラベンダー』
があります
私は、アメリカで販売されている
『グレープフルーツ』がお気に入りなので
個人輸入で購入しています

『リップバーム』は、ベトつき感がないので
すぐに口紅やグロスを上から塗っても
使用感が快適です☆☆☆

私は、リップバームの上うえに
グロスの『エルビリアンテ』をぬりぬりしています
グロスの色も植物や野菜で出しています
こちらも自然のもののみで作られています

カラーは
『レッド』
『ピンク』
『ナチュラル』
の3色がありますが
日本では
今のところ
『ピンク』
のみの販売

私が一番のお気に入りは
『ナチュラル』
です

みなさんが購入してくださって
使ってくださると
他の色も日本で買えるようになると思います。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

これからの時代は
女性性が発揮する時代です
みなさんの中の女性性を引き出し
女性が いつも笑顔で輝いて
過ごすことのできるお手伝いをさせて頂きます

お母さんが、おうちでいつもニコニコしていたら
お子さんは、嬉しくていつも安心して過ごせますよね
妻が、いつも綺麗で笑顔でいたらご主人は、お仕事で
疲れて帰宅しても癒されて、心地が良いですよね
すぐにうちに帰りたくなると思います
彼女が、きらきら輝いてたら、彼氏は嬉しいですよね
そんな彼女に、やさしくしたくなるのは当然!!
キラキラ輝く女性を見ると
他の女性もそうありたいと意識が変わりますよね

すべての女性の中にある
女神性を引き出すお手伝いをしていきます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

みなさんで
楽しく
きらきら
輝いて
毎日が快適な生活
過ごしていきます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

新しいスキンケアシリーズのお話、体験ご希望の方は
ご連絡ください☆☆☆



すべてに感謝します☆☆☆

WMG7946C69TXY57N.jpg

WMG7947C69SFLL5F.jpg

WMG7949C69RT6Y7N.jpg
プロフィール

fresh lime

Author:fresh lime
当サロンのブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ハートから伝わるエネルギーで
癒しをもたらし、
ジョイフルさを伝えます。
ハートに基づく感覚を
体感できる喜び。
うちから溢れる輝きのサポートをします。
レインドロップマスター、
リンパセラピスト、
レイキティーチャー
応用DNAシータヒーリング・プロティショナー、
カラーアナリスト
です。
コーチング基礎コース終了
など、学んだことは色々
ありますが、
ボディもスピリットもソウルも
ハートで感じる今の人間として
自分を意識して、
生きていく自分のあり方を
お伝えしています。
今、ここに存在するあなたが
輝かしく素晴らしい存在なのだと
実感できるお手伝いをさせて
頂いています。
すべての存在の心の
平和を願います。
札幌で癒しの空間で香りと共に
あなたを心より
お待ちしております。
お気軽にお越しください。
申し訳ございません、
女性限定とさせて
頂いております。
完全予約制です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード