レイキヒーリング練習会

レイキヒーリング練習会を開催致します。
他者にレイキヒーリングをする練習、自分が一度に多数の方からヒーリングを受ける体験もできます。
参加者でシェアしながら、楽しく進めていきます。
他でレイキのアチューメントを受けた方でもご参加頂けます。

日   時    6月18日(土)
時   間    13:30~
参加費     3,500円
募集人数   4名様(残席2名様)
参加資格   レイキのアチューメントファースト以上を受けている方


お申し込み、お問い合わせは こちら からお願い致します。
  ご希望の日程、時間、メニューをお知らせ下さい。
  
  完全予約制となっております
  申し訳ございません
  女性専用となっております

90009.jpg






~レイキアチューメント会開催~

■ レイキアチューメント会開催(一括)■

レイキの一括のアチューメント会を行います。
ファースト、セカンド、サードの一括伝授。
ファーストでは、気の流れであるプラーナ管の詰まりを解消します。
プラーナ管に、気=エネルギーがスムーズに流れることにより、
本来のエネルギーの循環が行われます。
セカンドでは、そこへ強いエネルギーを流します。
セカンドでは、遠隔ヒーリング(離れた者へのヒーリング)ができる様になります。
サードでは、更に強いエネルギーを流します。
セカンドよりも、できる範囲が広がり、使い勝手がよくなります。
レイキのアューメントを受けるとその日から誰でもレイキヒーリングを
自他にすることができます。
まずは、自己ヒーリングをして自分を癒し満たす体験をしてください。
冬至までの流れの中で、自分と向き合う作業が進んでいる中
自己ヒーリングをしながら、優しく自分と向き合うことは
あなたにとって喜びが増えていく事と感じています。
今回、複数の方と一緒に受ける場を開催します。
そこに集まったメンバーも必然で意味があります。
個人で受ける時とは、また違った受け取りもあります。
共に、喜びをシェアできるメンバーが集まる事と感じています。
自分に優しくすることのひとつに、レイキヒーリングは心強いツールとなって
あなたの癒しや気づきのキッカケになってくれると感じています。

日 時  11月29日(木)
時 間  10:30~15:30
  (昼休みあり、軽食をご持参頂くか当サロン近所にコンビニ、スーパーがあります)
場 所  当サロン
参加費  50,000円
定 員  3名様
 日程の変更をしています。ご確認下さい。

お申し込み、お問い合わせは こちら からお願い致します。
  ご希望の日程、時間、メニューをお知らせ下さい。
  
  完全予約制となっております

  申し訳ございません。女性限定とさせて頂いております。


レイキのアチューメント

続きを読む

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

レイキの話

今日は、レイキの話を書きます

私が、『レイキ』と言う言葉を初めて聞いたのは
一緒にコーチングを勉強していた仲間からです
『レイキって何?』の世界でした
そして、そこから出会う人出会う人
『レイキヒーラー』の方が多かった
今まで、そんな方々には出合っていなかった
急に
『この人もレイキヒーラー!?』
『この人もレイキティーチャー!?』
と言う世界になっていました

そこから、レイキのアチューメントを受けるまでに
時間は少し空いていますが、レイキのアチューメントを
受けて、思ったのがこんなに素晴らしく
アチューメントを受けたら
誰でも使えるものであれば
みんなが使えたらいいのに
と感じました

レイキとは?
気功みたいなもの
誰もが持っている



氣の経路には、誰もが
微量たりとも氣は流れています
人によっては、意識の持ち方によって
その流れが弱くなっている方もいます

アチューメント=エネルギー伝授
を受けると氣の経路の掃除も
できて気の流れが良くなります
その度合いは、人によって
違います

この氣を使って
ヒーリングをするのがレイキです

レイキの伝授を受けると
自己ヒーリングが出来る
他者にもヒーリングが出来る

手から出るレイキのエネルギーで
ヒーリングをします

私が初めて受けた
レイキヒーリングの感想は

温かい
ほんわかして柔らかい
優しいイメージと言う
感じでした

身体が楽になると共に
意識がポジティブになる
身も心も軽い感じ
目の前が明るく
なんでもできそうな
活力が沸いてくる
感覚でした

人それぞれ感じ方は違うと思いますが
いいモノと言うのは大変感じました

レイキのヒーリングを受けるだけで
こんなにいい感じ
これが、自分でヒーリングが出来て
他の人にもヒーリングが出来て
そして、遠隔もできる

人の癒しになることも
していきたいと思った私は
自分もヒーリングが出来て
他の人のヒーリングも
できるレイキのアチューメントを
受けました

アチューメントを受けると
ヒーリングが出来る
自己管理にも必要と感じました
レイキを受けると
いろんな気づきもあります
気づくと、そこからたくさんの
学びが生まれます
行動も発生します
すると、自分の意識も
回りもどんどん変わっていきます
人によって、速度は違いますが
このきっかけとなるレイキの
アチューメントを受けて
良かったと実感しています
私は、レイキの素晴らしさを感じ
このレイキをもっとたくさんの人が
使えるようになったら
みんなの意識と身体が
もっと
楽に幸せを感じられるのではないかと
感じました
そこで、レイキティーチャーまで取得しました
レイキティーチャーが、レイキのアチューメントを
することができます
もっと、気軽にレイキをみんなが使えたら
自己ヒーリングもできて、
お友達や家族ともヒーリングをしあって
みんな明るく喜びで溢れる毎日を
送れたら素敵だな~と感じています

いいエネルギーって影響力は大きいですよね
例えば、回りにいつも笑顔が素敵で
ニコニコしている方がいたら
笑顔ってつられますよね
もし、いつもドヨヨ~ンとした人が
そばにいたらこちらまで
暗い気持ちになりますよね
エネルギーってそんな感じだと思います


何人かの方にレイキヒーリングを
させて頂いたのですが
人によっては、感じ方がそれぞれ違います
そして、その方によって気になる箇所が違います
どうしても手が止まる個所
後で聞くと、そこが悪い箇所のようです
たくさんエネルギーが流れる箇所
そこが、その方にとってヒーリングが必要な
箇所です
レイキヒーリングをさせて頂いて
とても楽しいです

私のレイキティーチャーの先生は
もう、壊れかけのプレステにレイキをかけ
だましだまし、使っていたそうです
レイキは、そんな使い方できるの!?!?!?
ちょっと、私も実験してみました
我が家の洗濯機
10年以上使用しています
購入当時は、モーターの作りが最新で
音が一番静かな洗濯機でした
ですが、近頃
寿命を知らせるかのように
脱水の時にかなり挑戦的な
すごい音を発します
もう、悲鳴を上げているのでしょうね
いつ止まるかドキドキしながら
使用していました
そして、本日
とうとう
脱水の時に
ピーピー
と言うエラー音と共に止まりました
あ~、とうとう・・・・(涙)
脱水は、まだ終わっておらず
本日は、後2回は回したい
やってみましたよ
レイキ
かけてみました
すると、初めは心持たない
感じでしたが
そのうちに動き出しました
(もちろん脱水のボタンをもう一度押しましたよ)
そのうちに調子が良くなり
最近のいつもの感じ
その後、無事2回洗濯機は
回ってくれました
良かった♪
良かった♪
まっ、偶然かもしれないですけれどね
こんな感じで
我が家の洗濯機には
もう少し頑張って頂こうと思っています

私は、リンパセラピーもしています
リンパセラピーをしている時に
お客様が必要であれば
私の手からレイキが
流れて(勝手に)レイキヒーリングも
一緒にできている場合があります
リンパセラピーを受けている時に
私の手が温かくなってきたら
レイキも流れていると思ってください
リンパセラピーと共に
癒しをご提供します
その時は、ラッキー☆と
思って下さいね

















プロフィール

fresh lime

Author:fresh lime
当サロンのブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ハートから伝わるエネルギーで
癒しをもたらし、
ジョイフルさを伝えます。
ハートに基づく感覚を
体感できる喜び。
うちから溢れる輝きのサポートをします。
レインドロップマスター、
リンパセラピスト、
レイキティーチャー
応用DNAシータヒーリング・プロティショナー、
カラーアナリスト
です。
コーチング基礎コース終了
など、学んだことは色々
ありますが、
ボディもスピリットもソウルも
ハートで感じる今の人間として
自分を意識して、
生きていく自分のあり方を
お伝えしています。
今、ここに存在するあなたが
輝かしく素晴らしい存在なのだと
実感できるお手伝いをさせて
頂いています。
すべての存在の心の
平和を願います。
札幌で癒しの空間で香りと共に
あなたを心より
お待ちしております。
お気軽にお越しください。
申し訳ございません、
女性限定とさせて
頂いております。
完全予約制です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード