☆☆☆ヴァラーの代替☆☆☆

みなさま
こんにちは

今年は雪解けが早いですね☆☆☆


早くに春がやってくる気配を感じます

みなさま
ヴァラーの在庫状況はいかがですか?
既になくて困っている方いますよね
まだ、再販の目処が立っていません

本日は、ヴァラーの代替えで使う方法をお伝えします

エネルギーバランスをとってくれるヴァラーの代わりに
調和を保ったり、チャクラの調整をしてくれる
『ハーモニー』を使用するのは、良いと思います
レインドロップをされる方は、ヴァラーの代わりに
使用してください
あくまでも間に合せのお話です

ヴァラーと同じエネルギーバランスになる
『リリース』&『プレゼントタイム』を同量ずつ使う

ヴァラーと同じエネルギーバランスになる
『ジョイ』&『スリーワイズメン』を同量ずつ使う

残ったヴァラーにコパイバを入れてい薄めて使う
コパイバには、そのオイルの持っている力を高めてくれる
相乗効果があります


品質保持のため次回再販のためのヴァラーが
できてくるまで
種を蒔き植物を育てるところからしていいます
再販までに
自分で出来ることをしながらお待ちくださいね
情報は、ご提供させて頂ます☆☆☆

ヴァラー


スクワラエッセンス

最近、みなさん
YLの海外製品への関心が高まり
個人輸入をまとめてしています

また
希望がありましたので
発注致します

2月末を期限にしますので必要な方は
メッセージをください

輸入製品のご案内を致します

2014年4月に来札した
プロジェッセンスフィトプラスの開発者であり
産婦人科のドクター・パーサーが
お伝えしてくれた

ブレンドオイル
『スクワラエッセンス』(輸入)

ブレンドオイル
・クラリセージ
・フェンネル
・セージ
・ペパーミント

クラリセージの香りが
ゆったりリラックさせてくれます☆☆☆
エストロゲンのレベルをアップしてくれるブレンドオイルです
パーサーは、これを足首に6滴毎日と塗布と教えてくれました
まずは、1滴から様子を見て使用してみてくださいと
おっしゃっていました
女性の健康に必須のブレンドオイルです
私は、現在、足首に2~3滴で試して
使用しています
香りが好きなので
耳の後ろや手首にも塗布して
香りを楽しんでいます
女性性満載な香りで幸せ感を感じます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

3418.jpg

ワイエルメルローズ

ヤングリヴィングの
ブレンドオイル
『ワイエルメルローズ』のご紹介

ブレンドオイル
・ローズマリー
・ティートゥリー
・クローブ
・ニアウリ

先日のルバのジャパンツアーで
2月のオートシップをスキンケアシリーズのセットで
申し込んだ方にプレゼントされた
『ワイエルメルローズ』のご案内をしますね

このブレンドオイルは、甲状腺に有効と言われていて
放射線もシャットアウトするとも言われていて
3.11の後に
一時期欠品になっていたブレンドオイルです
放射線の甲状腺への影響には、みなさん神経を使っていますよね
風邪じゃないのに
喉が詰まった感じがする
咳が出るわけでもないのに
喉の重く苦しい感じがする
そんな時
甲状腺のケアをしてみてください

ブレンド内容を見て頂くとお分かりのように
ティトリー(メラルーカ)は、抗感染
クローブは、抗菌、殺菌、鎮痛、防腐
ローズマリーは、抗バクテリア、
ニアウリは、殺菌
かなり強力で心強いブレンドオイルとなっております

ワイエルメルローズを塗布してしばらく、精油の香りと成分を、鼻と口から深く吸入し、体の中のすべてから、悪い物を吐き出すイメージで息を吐き出すと、呼吸が楽になり、詰まり感もだいぶ解消されたという方がいらっしゃいます
まずは、お試してみて下さい

ワイエルメルローズは塗布だけじゃなくて、ディフューズも有効です

アロマポットで熱を加えると精油に入っている貴重な成分が熱によって壊れてしまうので、空気拡散ができるでディフューザーがお勧めです

ヤングリヴィングの少子者のゲリー・ヤングがおすすめのおうちの中で
でフューズするオイルは

・ワイエルメルローズ

・セイクレッドフランキンセンス
   (万病に対応、あらゆる深い部分にもアクセス)

・ピューリフィケーション(空気清浄・浄化)

どれも
おうちの中が清浄されすっきりするだけでなく
そこで過ごす方の健康と心もすっきりする
ラインナップです
さすが
ゲリーです

アメリカでは、レントゲンの前に
ワイエルメルローズを使っているようです
放射線から守るのに必須ですね
娘が、先日怪我をしました
学校でだったので、先生が病院に連れて行ってくれて
1度目のレントゲンを撮る時は、ケアはできませんでした
今日、別の病院に行くことにしているので
また、レントゲンを撮ると思います
ワイエルメルローズを持参します!!

みなさんは
『エッセンシャルオイル総合医療ガイド』
ご存知ですか?

シングルオイル
ブレンドオイル
のことも載っていますが
後ろの索引から
症状別で探すこともできます
何種類か載っている場合は
お手元にあるエッセンシャルオイルから使ってみてください
コツは、何度も繰り返し使ってみる
そこで、ヒットして解消されればOK
解消されなければ、お手元にあるほかのエッセンシャルオイルを
使用してみてください
それも繰り返し使用
自分が使用してヒットしたオイルは
いつもお手元に置いておいて頂いて
緊急なときにすぐに、使えるようにしておきましょう
そうすると
いつも
対応できて快適に過ごすことができます

ただし
この医療ガイドに載っているオイルの使用方法は
ヤング・リヴィングのオイルでのみの
有効な使い方です
他のオイルでの使用は、絶対にしないでください
他のオイルでの使用は、効果は保証できません
私は、ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルも
自己責任で、体に塗布、飲用しております
私が、発信しているのは
自分の体験です
ご理解頂き、お使いくださいね^_^

『エッセンシャルオイル総合医療ガイド』
ない方は、当サロンに在庫があります
お問い合わせください☆☆☆
ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルを
使用するのあたっては、あるととても強力な パートナーなります。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


ワイエルメルローズ

ブリースアゲイン

ヤングリヴィングの毎月のお得なオイルのご紹介です

☆☆☆1月の10%OFFのオイル☆☆☆

ロールオン
   ブリースアゲイン


ユーカリが4種類入っております
我が家では
娘が良く
鼻が詰まったり
時期的に
鼻水が異常に出る時期がありまして
これを小鼻のところに塗り塗りしておりました
夜寝ている時に
鼻が詰まって
朝起きると
ティッシュの山になっていました
ブリースアゲインを枕元に置いて
鼻が詰まって夜中に起きた時は
小鼻に塗り塗りするように伝えました
塗布すると鼻がす~っと
楽になって、すぐに眠りにつけるようになります
長いことそれを繰り返していました
今は、朝起きるとティッシュの山はありません
ロールオンタイプなので
手を汚さずに済むので
持ち歩きにも便利です
1月のお得なオイルです
お試し下さい☆☆☆
目には入らないように気をつけてくださいね


成分
トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ユーカリシュタイゲリアナ、ユーカリグロビュラス、ローレル、ローズヒップ、ペパーミント、ユーカリラディアータ、コパイバ、ユーカリブルー、ブルーサイプレス、マートル

ユーカリは、抗ウイルス、抗感染性、抗菌性、抗炎症性があります。
ウイルスに対する抗菌効果は、研究が行われています。
呼吸器感染、 副鼻腔炎、気管支炎

甲状腺に有効なマートルも入っています
コパイパは、かなり強力な炎症を持っていると言われています
気管支炎
咳が出るときや喉が苦しい時に
喉や胸に塗布して頂くのにもいいですよ^_^

風邪やインフルエンザの流行っている時期
ブリースアゲインを持ち歩いて
いつでも
どこでも
予防をしてくださいね
いつも
心と体の健康のために☆☆☆

ブリースアゲイン






☆☆☆ハーモニー☆☆☆


冬至をもうすぐ迎える本日
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
北海道の大雪の警報が各地で出ている中
札幌は、影響が少なかったですね


ヤング・リヴィングの欠品していたブレンドオイル

『ハーモニー』が本日から
再販されました

ハーモニーは、調和を保つオイル
体のエネルギーセンターである
チャクラの調整もしてくれます
今年最後のリリースをして
チャクラの調整をして
来年に向けて
すっきりとした
心地の良いスタートをしてください☆☆☆

心の調和大切です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ハーモニーのブレンドオイル
 ラベンダー、サンダルウッド、イランイラン、フランキンセンス、
 オレンジ、アンゼリカ、ゼラニウム、ヒソップ、スパニッシュセージ、
 スプルース、コリアンダー、ベルガモット、ジャスミン、カモニール  ローマン、パルサローザ、ローズ

ローズも入っていて、これだけふんだんに波動の高いオイルが
たくさん入っております
これは、お値段からするとかなりお得なブレンドオイルですよ~☆☆☆
私も大好きで、毎日使っています
朝、チャクラを整えるとその日の始まり快適に始まります^_^♪

ハーモニー










プロフィール

fresh lime

Author:fresh lime
当サロンのブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ハートから伝わるエネルギーで
癒しをもたらし、
ジョイフルさを伝えます。
ハートに基づく感覚を
体感できる喜び。
うちから溢れる輝きのサポートをします。
レインドロップマスター、
リンパセラピスト、
レイキティーチャー
応用DNAシータヒーリング・プロティショナー、
カラーアナリスト
です。
コーチング基礎コース終了
など、学んだことは色々
ありますが、
ボディもスピリットもソウルも
ハートで感じる今の人間として
自分を意識して、
生きていく自分のあり方を
お伝えしています。
今、ここに存在するあなたが
輝かしく素晴らしい存在なのだと
実感できるお手伝いをさせて
頂いています。
すべての存在の心の
平和を願います。
札幌で癒しの空間で香りと共に
あなたを心より
お待ちしております。
お気軽にお越しください。
申し訳ございません、
女性限定とさせて
頂いております。
完全予約制です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード