ハワイアンローヤルサンダルウッド

ハワイ島のロイヤルハワイアンサンダルウッドのファームに行ってきました

完全オーガニックのエッセンシャルオイルは

どの様に作られているのか

アメリカのモナファーム

ヨーロッパのクロアチアのヘリクリサムファーム

にも足を運んでこの目で見てきました

今回は、サンダルウッドフォレスト

自然の共存を見事に利用して、貴重なサンダルウッドのエッセンシャルオイルを丁寧に丁寧に作っていました

どこをみても

どの話を聞いても

そこには創り手の想いが伝わってきます☆☆☆

サンダルウッドの植樹もさせて頂きました♡♡♡



感謝☆☆☆



もっといいこと何がある?♡♡♡

サンフダルウッドファーム-植樹


サンダルウッドファ-ム-1
サンダルウッドのチップが出てきます!!
テンションが上がります!!
サンダルウッドは、お肌に良いんですよ☆☆☆

サンダルウッドファ-ム-2






♥♥♥嬉しいお心遣い♥♥♥

先日
当サロンにお越しくださったお客様☆☆☆

『先日、良くして下さったお礼に』と素敵なお花をお土産に下さいました

私としては、その方の最良を考えてサポートさせて頂けることが喜びです

そこだけでも充分なのですが
お客様から、更なるお心遣いを頂き感謝に溢れます

そのお客様は、お花や植物が大好きなのだそうです
純粋な植物のエネルギーは、無条件の愛で私達を癒やしてくれますよね
おうちにお花や植物があると、心が和みます♡♡♡
嬉しいお心遣いと共にお花で癒やされております


ありがとうございます


当サロンでは
純粋な植物のエネルギーがボトリングされたエッセンシャルオイルを使用して
心と体のケアとリラクゼーション
また
一歩前へ出るお手伝いをさせて頂いております

毎日がアロマで快適になり
喜びにあふれた日々を過ごす

私が実践していることも一緒にお伝えをしています


20160205_173948_resized.jpg


天赦日

本日

天赦日

てんしゃにち


または

てんしゃび

と読む

暦には天しやと書かれ、選日にも書かれるそうです

この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ
最上の大吉日なのだそうです

そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記されてるそうです

天赦日は季節と日の干支で決まり、年に5回~6回あるそうです

本日

天赦日は日本の暦の上で最上の吉日☆☆☆

この日には、結婚、結納、入籍、慶事・出生届・引っ越し・開業・財布の新調・
今まで躊躇していた事、などをするといいと言われているそうです


私自身も今まで躊躇していた事に取り組み
実践をしてみました
冬至に向かい
ここでもリリースして
新しいスタートに向かっています☆☆☆

みなさんは
どんなスタートですか?

img003.jpg

スーパームーンのエネルギー


昨日のスーパームーンのエネルギーを感じ
ハートから溢れる喜びで過ごさせて頂きました
本当に昨日の月のエネルギーは
パワフルです☆☆☆
朝から、ずっとそのエネルギーを感じ
目の前に起こることをひとつひとつ丁寧に向かい合わせて頂きました
自分の内側にしっかりとした感覚を感じました

今の自分の向かう道を信じ自分らしく歩む覚悟ができてきました
新しいスタートが始まっている感覚をここでまた
認識し始めています☆☆☆

感謝☆☆☆

34013210_480x270.jpg

☆☆☆スーパームーン☆☆☆

本日
今年最後のスーパームーン☆☆☆

地球と月が最も近い距離
いつもの月より
14%大きく見えて
30%明くるく見えるそうです

今日の札幌では
満月がきれいに見えるようですよ

パワフルな月のエネルギーを
感じながら
自らの満たされる感覚で過ごしてくださいね
月には、感情を増幅する力があります
自分の内側があぶり出されます
自分の心の姿勢が
溢れだす
どの姿勢でいるかは自分次第♡♡♡

女性は
月の女性性のエネルギーを
浴びながら
女性としてのしあわせを
感じてくださいね

昨日の仲秋の名月からの流れの
スーパームーン☆☆☆

ゆったりとした中で
過ごされてください♡♡♡

感謝☆☆☆

33819627_480x360.jpg
プロフィール

fresh lime

Author:fresh lime
当サロンのブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ハートから伝わるエネルギーで
癒しをもたらし、
ジョイフルさを伝えます。
ハートに基づく感覚を
体感できる喜び。
うちから溢れる輝きのサポートをします。
レインドロップマスター、
リンパセラピスト、
レイキティーチャー
応用DNAシータヒーリング・プロティショナー、
カラーアナリスト
です。
コーチング基礎コース終了
など、学んだことは色々
ありますが、
ボディもスピリットもソウルも
ハートで感じる今の人間として
自分を意識して、
生きていく自分のあり方を
お伝えしています。
今、ここに存在するあなたが
輝かしく素晴らしい存在なのだと
実感できるお手伝いをさせて
頂いています。
すべての存在の心の
平和を願います。
札幌で癒しの空間で香りと共に
あなたを心より
お待ちしております。
お気軽にお越しください。
申し訳ございません、
女性限定とさせて
頂いております。
完全予約制です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード