☆☆☆2016年後半のスタート☆☆☆

6月のいて座の満月から夏至にかけての流れから
その後の流れがどんどん面白くなっています

夏至までに間に合うように必要なことが行われ
私自身のエネルギーが変わりました
ピタッとハマった感覚になり
同じものを観ていても
見える感覚が違います
触れるエネルギーも違います
すべてがクリアになり
流れも変わりました
何と言っても体が楽です
思考がクリア
意識がクリア
目の前に起こることもミラクルが次々と起こります
不安や恐れがなく
目の前にやってきてもすぐに消え去ります
自分の感情もすぐに感じ認めすぐにクリアになります
今でとは全く違った感覚です
喜びや感謝やワクワクは
今まで以上な感じ方
その感覚を楽しんでいます
どのような状態でも幸せな感覚を感じる感覚は安心感があります
ヒーリングや施術をさせて頂いても感覚が違います
パワフルな自分を感じています
広がった感覚があります

楽しみます


すべてに感謝致します

FB_IMG_1447202021729_resized.jpg




★★★新しいスタート★★★

本日から
6月がスタートしましたね

昨日
スーパーマーズを経て
新しい流れを感じています

スーパーマーズは
火星が地球に一番近づく日
パワフルな火星のエネルギーの影響を受けて
色々な状況を体験していた方が多いのではないでしょうか?
感情面や人間関係では
今までの精算をするがごとく
辛い体験もされた方もいるのではないでしょうか?
私自身
自分と向き合うのは得意でして
常に自分と向き合う作業をしてきましたが
ここへきて
更に深い部分のアクセスが出来きました
自分を更に認める作業でした
その前は、執着を捨てる作業
今までの自分の価値観を手放す作業でした
その後に
自分のすべてを認める作業をする事は
容易なことでした
物事は順番に用意されているかのように起こりますね

どのことも意味があり感謝が溢れます

時々
もうちょっと優しい方法でお願いします
と言いたくなりますが(笑)
どのことも真摯に受け止めております

スーパーマーズの何日か前から
宇宙からのエネルギーを感じ
身体の中に螺旋を描いてエネルギーが入ってきていました
昨日のスーパーマーズ当日は
更に強いエネルギーが入ってきて調整をしていた様です

そのおかげで
今日からスッキリ
新しい流れがスタートした感覚です

自分に素直に向き合うと
良い流れがやってきます

特に最近は
意識の高い方=波動の高い方
のご縁の中で心地の良さを感じておりました
愛に溢れた方と共有ができると
喜びに溢れて過ごしやすい自分を感じております
そこが心地が良いということはその波動と同じ波動になっているということです

波動の高い方との繋がりが広がっているご縁に感謝が溢れます

その反対にご縁がなくなる方は
極端になくなります
どのことも真摯に受け取ります


目の前の事をひとつひと丁寧に真摯に向き合うことが得意です



どんどん自分の本質と繋がって喜びに溢れた日々が広がっております


お仕事させて頂く内容もどんどん変容してきているようです
ここへきて
また新しいスタートのようです

みなさま
どうぞ
宜しくお願い致します


すべてに感謝します

FB_IMG_1445558674462_resized.jpg




謹賀新年

新年明けまして
おめでとうございます☆☆☆


昨年は、たくさんの方々のご縁を頂きまして深く感謝しております
昨年は、仕事ばかりではなく
益々、楽しむことも受け入れて参りました
ご一緒して下さった方々ありがとうございます♡♡♡

9月にAROMALIFT®のインストラクターとなりました
札幌でのAROMALIFT®セラピスト講座開催
10月から毎月、東京にて開催をさせて頂いております
10月にアクセスバーズのファシリテーターになってからは
札幌だけではなく、東京でもアクセスバーズの講座を開催させて頂きました


その方が、その方らしく生きるサポート
うちからの輝きのサポートと自らも輝くことを
表現させて頂けた一年だと思います☆☆☆
関わってくださった方々
ありがとうございます☆☆☆

実は、身体は、あまり丈夫ではありません
小さい頃は、良く熱を出していた子供でした
大人になってからは
7年前には、車の事故で腰を痛めてます
その後
忙しくなり
4年前は、同じ年にギックリ腰を2回やっています
20代の頃は、体力の限界で気管支炎で入院もしています
ここ3年位は、20代の頃に比べるともちろん
体力もないはず(笑)

4年前に比べるとかなりのハードスケジュール!!
昨年は、最近にすると超ハードスケジュール!!
そんな中
私が、日々、倒れないで過ごすことができているのは
植物の恩恵を毎日受けているからです☆☆☆
昨年は、私にしては倒れて入院してもおかしくないくらいのハードスケジュールの中
体調が悪い
くらいで済んだのは、奇跡のような話です
7年前の事故に会った時に
西洋のお薬が合わなくて辛い状態になり
その時に医療等級のエッセンシャルオイルに出会い
身も心も助けられました
植物の持つ、成分の薬効と深い部分に働きかける癒やしのエナジー
日々の心と体のケアを毎日続けています
この継続が今の私が成り立っている理由の一つです
もちろん周りのサポートも受けています♡♡♡
基本
自分でできることは自分でする
それも快適で簡単に続けられないと継続できません
植物の香りに包まれて日々
快適に過ごす☆☆☆
実践していくことが、目の前の現実を動かしていきます

それは、快適で楽しくないと☆☆☆

本年も一層の身も心も健やかに
楽しく喜びに満ちて過ごして参ります♡♡♡

発信もして参ります

女性の内側から溢れる美もサポートさせて頂きます

本年もどうぞ
よろしくお願い申し上げます☆☆☆

すべてに感謝します☆☆☆


11330_304925353043029_5379568801336118059_n.jpg

☆☆☆愛の対局☆☆☆

2015年7月31日
ブルームンを迎えます

月に2回
満月があるとき
2回目の満月の時に
ブルームーンと呼びます

ちなみに
1回目の満月は
ファーストムーンと呼びます。

稀に
大気中のチリの影響で月が青く見えることもあるそうです

特別なことなので
集合意識が高まります
その時に
意識が
ポジティブか
ネガティブかが重要になります


恐れの心の姿勢でいると
それが
エネルギーとなって広がっていきます

恐れを手放すことが大切です



との対極にあるのが

恐れです

恐れがあると

愛から遠ざかってしまいます

恐れがあるから
ダメではなくて

そこから
学べることもあります

ひとつひとつ
意味を見出しては
自分で納得している方もいますが
これからの流れは
その作業すらいらなくなります

意味をいちいち考えなくても
楽しくて
心穏やかで
心豊かな日々がいいと思いませんか?

これからの二極化が激しくなってくる流れの中
混沌とした波に飲まれずに
自分がどちらに向かいたいかを決めて
そこへ進む
恐れも手放し
自分を信じ
受容して進む☆☆☆

ポジティブな意識は
幸せを呼びます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

自己否定している人は
幸せになれません
自己否定が悪いわけではなりません
日本人の謙遜からくる
謙虚さは美しいですが
自己否定をして
自分を受容できない状態では
幸せの道から遠ざかります

自分の本質、資質を知り
自分を受容して
自分の人生を謳歌する

日々が
心穏やかで
心豊かで
目の前に幸せが受け取れる日々。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そんな人生を選んだ方がハッピーですよね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

あすの満月から8月14日までの新月までの間に
自分の内側のお掃除をして
新しい流れに乗っていくには
とても良い期間です☆☆☆

おすすめは

DNAアクエィベーション

DNAリィーディング
です

星の配置の影響により
強いエネルギーが地球に降り注ぎ
私たち人間にも大きな影響があります
あなたの目の前や周りで

いろいろなことが起きていませんか?

二極化が行われていく中で
どちらに進むかを試されているかのようですよね

その中で
しっかりと
自分を意識して今ここにいることが大切です

DNAアクティベーションは
パワフルなエネルギーワークで
あなたのDNAを活性化させます
この今の流れの中
しなやかな強さが必要です
落ち込んで動けない状況でいることではありません
自分が前に進むサポートとなります
DNAアクティベーションで
パワフルに活性化した後は

DNAリィーディングで
あなたの魂の青写真を読み取ります
チャネリングで情報を降ろしていきます
あなたの本質、資質
あなたの神との契約
今世のクリアするべき課題
読み取ります

自分を知り
自分の人生を歩んでいくことが
人生の喜びです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そこから
発する
愛と喜びの波動は
人々を幸せにします。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

人を幸せにしたい人は
自分が幸せになることが
近道です☆☆☆

自分も幸せ
周りの幸せ
愛の波動が広がっていきます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

早い流れの中
遠回りしていると
辛い期間が長くなるだけです
そこを選ぶのもあなた次第です☆☆☆

どの意識で過ごすかはあなた次第☆☆☆


選んだ方は
お手伝いさせて頂ます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

11715842_659171537551664_715276065_n.jpg





ダライ・ラマ14世 北海道初上陸


昨日は

ダライ・ラマ14世

に会ってきました


北海道初上陸

春分の日が過ぎて、本日、満月と皆既日食を迎える前日でした

札幌の青年会議所が主催で

「グローバルリーダー育成」
例会 Universal Responsibility 世界とのつながり
~世界を変えるのは、我々一人ひとりの一歩から始まる~

会場に入ってくるなり
穏やかなエネルギーが伝わってきました

手を合わせてステージの隅々に移動して下さいました

そして

日本の礼儀としてとお辞儀をして下さいました

その後に
ダライ・ラマ法王は
日本人の形に囚われるところは、あまり好きではありません
と、はっきりとおっしゃっていました
そこは、日本人の良いところとそれがあるゆえに不自由さがあることも
わかってらっしゃる方なのだと私は受け取りました

はじめに
自分は、みなさんと同じ人間で特別ではないということを
おっしゃっていました

ソファに座り
サンバイザーをかぶったり おしぼりで顔や頭を拭いて、頭に乗せたままお話したり
通訳の方が話している間
体をゆらゆらゆらしていたり
前方の方を指さして笑顔で話しかけたり
穏やかなお人柄伝わってきました
とてもチャーミングでオチャメな方でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
その穏やかなエネルギーに
お疲れ気味の私は
コックリコックリと心地がよくて何度も寝そうになりました(笑)
あまりにも心地が良いのです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ハートから愛が溢れていて
涙も出てきましたよ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

でも
お話をしっかりと聞いていました☆☆☆

人は、夢を持たないと生きていけない
その夢とは、自分が幸せになること
自分本位の生き方ではなくて
思いやりをもつこと
愛や慈悲の心を持って
心豊かに生きること
生きる目的が物質的なことに偏ると
精神的な満足は、得られない

悲しみや
怒り
執着
で支配されている心は苦しみを生み出し
世界に蔓延する
それらはすべて私たちが生み出しているもの

目の前の辛いことがあるならば
まず
視野を広げて物事を見ること
そうするとみえてくる世界が変わってくる

全世界は家族であり
人類は本質的にひとつ
同じ人間
宗教的にも人種的に違いはありますがそれを外すと
同じ人間
テロリストもお母さんのおなかから生まれてきている
みんな幸せになりたいと思っている

人類の苦しみをなくしていくには
今の若者の教育が大切になってくるとおっしゃっていました

20世紀までの私たちは、地球規模で苦しみを生み出してきました
21世紀の若者には、希望を与え
心の教育を小さい頃からしていくことが大切

そのためには
私たちが希望を与える環境を作っていく必要がある

ダライ・ラマ法王は
世界の科学者
お医者さん
教育者と会い
アメリカやカナダで教育のプログラムを試行してるそうです
このプログラムが有効であれば どんどん世界に広げていく意向を示していました

このプログラムが愛を持って
子供たちの心の豊かさに繋がって行く事を願いながら聞いていました

私が
また興味深く聞いていたのは

私たちが、怒りや不安に囚われてばかりいると
身体の免疫力が落ちるということをおっしゃっていました

とても納得するところです

また
その一方で
愛や慈悲の心で過ごすと健康になり、人間関係も良くなっていくと
おっしゃっていました

こちらもとても納得します

何にフォーカスするかは、大切なところだと思います☆☆☆

ダライ・ラマ法王のお話が終わって
質問のコーナーになってからも
ひとつひとつ丁寧に答えていました
時間を過ぎても許可を取って対応して下さっていました
ここでも
お人柄をお見受けできます

ダライ・ラマ法王は
役職や位はある方ですが
みんなと同じ人間で
わたしがなしとげたことは
みんなもできることだとおっしゃいました

それは
立場や環境は関係なく
わたしたち
ひとりひとりの意識が大切だということも
含まれていると受け取りました

みなさんの中には
素晴らしい素質が備わっています

人として何が大切かということをお伝えしてくださる
心穏やかな方でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お会いできて光栄でした☆☆☆

感謝。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


yjimage.jpg
プロフィール

fresh lime

Author:fresh lime
当サロンのブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ハートから伝わるエネルギーで
癒しをもたらし、
ジョイフルさを伝えます。
ハートに基づく感覚を
体感できる喜び。
うちから溢れる輝きのサポートをします。
レインドロップマスター、
リンパセラピスト、
レイキティーチャー
応用DNAシータヒーリング・プロティショナー、
カラーアナリスト
です。
コーチング基礎コース終了
など、学んだことは色々
ありますが、
ボディもスピリットもソウルも
ハートで感じる今の人間として
自分を意識して、
生きていく自分のあり方を
お伝えしています。
今、ここに存在するあなたが
輝かしく素晴らしい存在なのだと
実感できるお手伝いをさせて
頂いています。
すべての存在の心の
平和を願います。
札幌で癒しの空間で香りと共に
あなたを心より
お待ちしております。
お気軽にお越しください。
申し訳ございません、
女性限定とさせて
頂いております。
完全予約制です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード