☆今日の喜び☆

本日は、エッセンシャルオイルのお話をさせて頂きながら
茶話会をさせて頂きました
その中で、パーソナルカラーの診断の
体験もして頂きました
お越しくださったみなさま
ありがとうございます
楽しくお話をさせて頂いて
時間が足りなくなってしまいました
そのため、お一人
診断のする時間がなくなってしまいまして
申し訳なく思っております
次回、させて頂きますね

私の愛するヤングリビング社のエッセンシャルオイルの
普段使用するのに万能なオイル
病気の予防になるオイルなどを
ご紹介させていただきながら
実際に当サロンにあるオイルの
香りも楽しんでいただきました

パーソナルカラーは、型通りのことを
するのではなく、楽しくその方がきらきら
元気になる色を一緒に見つけよう!!
をコンセプトにさせて頂きました
パーソナルカラーは、ベースの色として
イエローベースと
ブルーベースに
その方に似合う色を分けます
その後に
スプリング
サマー
オータム
ウィンター
と季節の分類に色を分けて
診断していきます
この中で、得意な色が多い季節の色を
診断します
診断した中で、その季節にない色でも
着てみたい色は、どのように自分の
色にするかもアドバイス
いつもと違う自分を演出できる色
TPOに合わせた時の自分の見せ方
など
自分を表現する中で
自分のイメージアップになる
色を知っていると
お洋服を選ぶのも楽しくなると
思います
そんな、ご提供をしていきたい
今日は、私が楽しみました
ありがとうございます

今日は、みなさんに
たくさんの喜びを頂きました


プロフィール

fresh lime

Author:fresh lime
当サロンのブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ハートから伝わるエネルギーで
癒しをもたらし、
ジョイフルさを伝えます。
ハートに基づく感覚を
体感できる喜び。
うちから溢れる輝きのサポートをします。
レインドロップマスター、
リンパセラピスト、
レイキティーチャー
応用DNAシータヒーリング・プロティショナー、
カラーアナリスト
です。
コーチング基礎コース終了
など、学んだことは色々
ありますが、
ボディもスピリットもソウルも
ハートで感じる今の人間として
自分を意識して、
生きていく自分のあり方を
お伝えしています。
今、ここに存在するあなたが
輝かしく素晴らしい存在なのだと
実感できるお手伝いをさせて
頂いています。
すべての存在の心の
平和を願います。
札幌で癒しの空間で香りと共に
あなたを心より
お待ちしております。
お気軽にお越しください。
申し訳ございません、
女性限定とさせて
頂いております。
完全予約制です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード